お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


5月2日晴れくもり

4月28日〜5月5日まで二男帰省中の為、お出かけはしない予定だったニコニコ

でも1日くらいお天気の日にスターって事で留守番頼んで出発ニコニコ


宮崎(小林・えびの)にお出かけ①車ダッシュ

宮崎県小林市 生駒高原


去年、見た綺麗なネモフィラやポピーを期待して訪問指差し




動画を見て分かる通り…な感じ悲しい


頑張って綺麗な場所を探すしかないチュー



ポピー



雨降った後だから花がかなり傷んでる笑い泣き


出来るだけ綺麗なの花を探してスマホ乙女のトキメキ







紫陽花


ふと目に留まったブルーの紫陽花が1番綺麗だったかもキラキラ







ネモフィラ





金魚草








 


今年は去年よりネモフィラがたくさん植えられていた花


でも色が全体的に薄いかもショボーン

(お天気の影響ではない感じ)




ふぅ〜チュー


広い園内を散策したけど綺麗な写真はあまり撮れませんでしたネガティブ


近くを歩く人達の「去年が良かったよね。残念…ショボーン」の声が聞こえで来るネガティブ





綺麗に写る様に頑張ってこんな感じニコニコ





これから生駒高原に行きたいニコニコと考えてる方ウインク



5月2日現在の開花状況はこんな感じでしたオーナメント


もし良ければお出かけの参考にして下さいねキラキラ



割と咲いていた場所


残念な場所①


残念な場所②



おすましペガサス個人的感想は5段階で→2でしたおすましペガサス


遠目で見たら綺麗な場所も近づいたらアレ?って感じでした笑い泣き