お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


桜巡り⑨車ダッシュ

さつま町 永野鉄道記念館(3/31)


前回は12月に訪れていていますチョキ


桜が咲く季節に行こうと決めていました桜


着いたのは13時頃なんですが今にも雨が降りそうな空模様くもり



この場所から桜と🚂撮りたかったけど人がえーん


右側の線路に🛤️立つおじさんも写真撮りたげカメラ

上矢印ずっと動かない親子が居て、だいぶ待ったけどもやもや

(線路にいる親子ではなく🚂前の方に居て動かない)


その気持ち分かるけどね…むかつき汗うさぎ


なるべく人が写らない様、アングルを探しました真顔w




晴れていたら更に綺麗だっただろうねお願い






田んぼを眺めながら並木道を歩くランニング








振り返って山、田んぼと一緒に飛び出すハート



「たのさんさぁ」も春を楽しんでいるのかなハート


ちなみにここは彼岸花も綺麗な場所ですラブラブ




Uターンして桜のトンネルを歩くランニング


カップル👫を眺めながらゆっくりとハートのバルーン

若いっていいなぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あぁ…桜のトンネルが美しいラブ



来年は晴れてる日に訪れたいなぁ晴れ




自然いっぱいの中で楽しんだ桜ラブラブ



ではまた彼岸花の咲く時期にお邪魔しまーす車ダッシュ