お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天



伊佐方面お出かけ④車ダッシュ


十曽池公園からの帰り道乙女のトキメキ


道路脇に咲いてた花を見かけ車を停める車🅿️


枝垂れ梅はてなマーク


伊佐は鹿児島でも寒い方だから開花が遅いのかなウインク


違うお花だったら知っている方教えてくださいガーベラ




こちらの花も何だろううさぎはてなマーク


Googleレンズで調べたら桜♪梅♪桃の名前が出てくる驚きw


こちらもお花に詳しい方いましたら教えてくださいラブ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



お出かけの際にいつも思う事がありますニコニコ


それは公園よりも道路脇に咲いている木々の方が満開で美しい場合が多いって事ラブラブラブラブ


でも大抵、車が停められない場所だったり明らかに人様の敷地内に植えられていて近づけないえーん


これから先はますます花盛りの時期に突入クローバー


素敵な写真をたくさん撮れたら良いなぁキラキラ