4月1日入社の三男お父さん

入社に向けて準備進めてます乙女のトキメキ


まずはスーツ購入スーツ


デニムお直しなのでシャツ👔やベルト、靴👞など持ち帰りにっこり


悩んだけど白と薄いブルーのシャツ




ネクタイも今1番人気の色柄をニコ


ベルト


くるんと回して茶色🤎


そして黒色に🖤


靴👞 靴屋さんで買った方が安いけど一緒に購入


私の会社の割引で10%OFFになったのが助かったウインク


消費税分くらい安くなったねお願いチョキ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



入社手続きも今はスマホで進める時代びっくり


内定後、会社アプリを登録オーナメント


雇用契約書から家族情報入力、制服注文までWEBで実施ガーン



書面で提出するものはアプリからダウンロード


誓約書や所持している資格申請など事前に書いていくのみとなりました鉛筆


入社まで2週間を切りましたニコニコ

いよいよですクローバー