お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


ひな祭りスタンプラリー④車ダッシュ

③旧増田邸住宅はコチラ

東郷町 鳥丸地区コミニュティセンター


お邪魔しまーす乙女のトキメキ



おお〜っとあんぐり


鏡に私が写り込むとこだった指差し


放送事故爆笑笑 


撮り直しスマホ乙女のトキメキ


こちらにはベトナム🇻🇳の女の子達が来てたふんわり風船星


日本のお雛様やつるし雛を見たら感動するよねハートのバルーン





お雛様の前に毱ゆめみる宝石


この飾りつけパンフレットとかでよくあるねふんわり風船ハート





たくさんのつるし雛音譜音譜




そして可愛いお雛様ドキドキドキドキ




つるし雛を見渡し過ぎて目が回る笑い泣き笑







つるし飾りガチャふんわり風船星


入る前にあるのを確認し写真だけ撮りスマホ


帰りに回そうと思ってたけど見事、忘れました笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


スタンプラリー4ヶ所目の鳥丸地区コミニュティセンターのひな祭り雛人形


沢山のつるし雛が印象に残りましたニコニコ



後2ヶ所巡ったのですがひな祭り当日の今日までに投稿出来なかったので笑い泣き


他の話題を挟みつつボチボチ書いていきますねニコ