お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


おひな様巡りまだ続きがありますがニコニコ
 
ちょっと違う内容で休憩ニコニコ笑

もし良かったら最後まで見てくださいね♪


姶良方面お出かけ②車ダッシュ(2月22日)

姶良市 白銀森林公園(白銀公園)


駐車場入口には可愛いピンクの桜🌸


曇り空なのが残念だけどくもり


綺麗音符







ゆっくりと公園内をお散歩開始乙女のトキメキ


赤と白の綺麗な椿




カンヒサクラ





ハナモモ













奥に進むと神社が神社


挟霧神社(さぎりじんじゃ)



参拝お願い


 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ちなみにこちらの公園&神社は紫陽花が美しい場所ですニコニコ

(2016年にblog書いてました♪)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



他にもむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


オオキバナカタバミ


ハナニラ



今にも咲きそうな水仙


横顔美人のクリスマスローズニコニコ


雑草に埋もれて咲いてましたほっこり音譜


三男の免許試験待ち時間にぶらり立ち寄り車


タイミングよくたくさんのお花を見る事が出来て良かったオーナメント