またまた初めましての購入品ウインク


エースコック


おやつカルパス味ラーメン しお


おやつカルパス黒胡椒味ラーメン しょうゆ


おやつカルパスが大好きな私は見つけてすぐ購入しましたウシシ


うずまきキャンディ私は塩味を食べたけど、あまりカルパスの味はしなかったよウインク



今回は残念ながら追いカルパスしてないw


今度また試してみようお願い




まるちゃん 旨辛キムチチゲうどん


辛いものが、好きな私


久しぶりに食べたら美味しかったラブ


やっぱり辛いのっていいよねOK


でもねーアセアセアセアセ


数年前から刺激物を食べたら、かなりの確率でお腹が痛くなっちゃうネガティブ驚き


(今回は、無事でしたウシシ)




午後の紅茶 チョコレートティーラテ


確かにチョコレートの味がしたけど🍫


思ったより甘くなかった真顔


甘〜い紅茶が飲みたい音譜音譜音譜




リンプトン メルティーストロベリーミルクティー


これは私が大好きな味🍓飛び出すハート


紅茶はあまり飲まないけどイチゴの香りがふわっとして甘くて本当においしかったニコニコ



万願寺唐辛子肉味噌おにぎり


唐辛子と肉味噌って意外と合うんだねニコニコ




フジパン


熟成おいも蒸し


蒸しパン、大好きな三男がめっちゃおいしいって喜んで食べてましたスター




フランソワ


ショコラベリーメロン


昨日の休日出勤のお昼ご飯で食べました指差し


とろ〜りとろけるチョコレート&ラズベリーホイップ🍓🍫


甘いもの好きな方、絶対にハマりますラブ


リピ確定昇天飛び出すハート




お初の商品スター


今回も色々と楽しめて良かったウインク


皆さんは気になるものがありましたかはてなマーク


また面白いものがあったら買って試してみたいなー照れ