おはようございます♪

先週末にちょっとだけ立ち寄った場所がありますニコニコ



薩摩川内市 寺山公園


いきなりの動画チュー


少しでしたがネモフィラやブルーハート


リビングストンデージーの蕾がちらほらありましたピンクハート


葉牡丹もいい感じ音符


広々とした公園には数組みの親子連れがお父さんお母さん赤ちゃん


休みになるたび公園巡りをしていたあの日々が懐かしい昇天






せんだい宇宙館


かなり前に入った記憶がありますいて座


また、時間があるときに立ち寄ってみようふんわり風船星星空





そしてこちらが寺山公園から見た薩摩川内市の眺めハートのバルーン


霧がかっていて、なんだか幻想的ニコニコ


川内川が街の中心を流れていて見晴らしは最高でしたウインク



続いての場所は指差し


薩摩川内市祁答院町 藺牟田池


梅の花が少しずつ咲き始めていました🌸









満開の梅の花を見れるのはもう少し先かなキラキララブラブ



諸事情で週末のお出かけはちょっとお休み中照れ


またお出かけができる日を楽しみに仕事頑張りますよニコニコ

  



リボンリボンリボンリボンリボンリボン



お出かけ出来てないのでウインク


そろそろブログネタが底をついてくるかも笑


ちょっと前のお出かけ先で撮った写真も残りわずかですウインク