お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


姶良方面お出かけ⑤車ダッシュ (1月28日)


姶良市加治木町 龍門司坂


高岡公園を後にし山道を走っていたら偶然、見かけたニコニコ



みなさん、あれって思ったですよね??


そうなんですニコニコ


昨年末に訪れた龍門司坂のもう一つの入口なんです✨


早速、少しだけ歩いてみましたランニング



目の前に広がる石畳の坂…



苔むしていて雰囲気ありましたよむらさき音符

滑りそうだったのでこの辺りで引き返しましたグッ


危険と分かれば切り替え早いグラサン(笑)




以前、龍門司坂に訪れた際は、下から上に登るコースニコニコ


こんな感じでもっと苔むした石畳の坂道でしたにっこり


この日、偶然、通り掛かり見つけたもう一つの龍門司坂への入口スター


この入り口を見つけたことが何だか嬉しくてラブ


すぐさま車を停めて写真を撮った私でしたニコニコ



偶然この道を通って、もう一つの入り口を見つけたのは、運命はてなマーク


ぜひいつか機会があったらこの坂を完歩したいなぁと改めて思いました照れ