1月21日(日曜日)

とある用事があってお出かけ車ダッシュ

目的地に着く前に、ちょっとだけ寄り道音符


姶良市 重富海岸


久しぶりの重富海岸


いつ来ても素晴らしい景色ブルーハーツ






動画を見てくれた方はお気づきでしょうがニコニコ


重富海岸には素敵な松ぼっくりロードがあるよラブ




桜島もよく見える人気のスポットラブラブ








今まであまり気にしなかったけど透明度があって綺麗な海だねお願い






近所だったら毎日散歩したい位、素敵な場所昇天


ところで桜島を眺めていたら、ちょっと気になったw


最大限ズームで撮ってみた虫めがね


??何なんだろうガーン??


帰りもゆっくりと松ぼっくりロードを歩いたよにっこり




人慣れしているのかなウインク


鳩がのんびり日向ぼっこ?していた🐦