コンビニおにぎりおにぎり


今は色々な種類があって楽しみじゃないですかニコニコはてなマーク




炭火焼塩さば


塩さば好きなので見かけたら即買いOK



炙りたらこ


おにぎりで200円越えって笑い泣き高くなったよね滝汗



キンコー醤油 焼きおにぎり


焼きおにぎりにハズレはないウシシ


フンドーキン 焼きおにぎり




まかないチャーシューおにぎり

チャーシューがゴロゴロ入ってるのを想像してはいけません真顔w

真ん中にネギとチャーシューがちょこっと入ってるだけで私の期待には添えなかったかなぁ笑い泣き



明太マヨクリームチーズ

クリームチーズやや少なめ🧀

味は良しだからちょっと残念真顔

  


とろうま卵黄風そぼろ


それなりにウマいニコニコ以上笑



今回、載せたおにぎり達おにぎり


週末お出かけ車ダッシュ時の車中で食べたりしたものブルー音符


移動距離が長い時はお店で食べる時間がもったいないチュー


なのでコンビニおにぎりは最適なんだよねウシシ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おにぎりではないが美味しかったもの



宇治抹茶クリーム大福


見るからに美味しい😋


食べたらやっぱり美味しさは確定となったウシシ


 


蜜芋スィートポテト


芋好きにはたまらないアイス🍠



サンガリア さつまいも&ミルク


あま〜いモノ欲したら飲んでみて欲しいチュー




まろやかいちご&ミルクティー


いちごの風味が良い感じいちご




野菜たっぷり鶏塩らーめん


ゆずの香りが効いてて美味しかったカップラーメン



写真に収めなかった物も多々あるニコニコ


これからもお初の物を見つけたら食べてみたいなぁおにぎりカクテルカップラーメン




いつもお出かけblogなので、たまにはお手軽メシblogをてへぺろ


オススメのお手軽メシがあれば教えてくださいねラブ


手軽に手を出せるお値段の物を教えてねニコニコ笑