こんにちはスター

勤め先のパートレクレーションに行って来ましたひらめき


約1200名いるパートさんのうち、今日は392名参加ニコニコ


ホテル内はクリスマス仕様クリスマスツリージンジャーブレッドマン 






鎧兜カブト


受付を済ませてから1度テラスへ



桜島には雲かかってるくもり


一緒に行った10歳以上歳上のパート友達さんとキラキラ




パートレクレーション♪スタートお願い


本日のメニュー



フルコース久しぶり泣き笑い










乾杯のシャンパン 光が反射して可愛いハートがブルーハーツ



ショータイムむらさき音符  


アナタ誰?ショーはいらない(笑)


チラッと会場の雰囲気を乙女のトキメキ


この日だけはパートさんを責任者が接待するのだニヤニヤ笑


2時間程の楽しい時間はあっという間音譜


貸切バス🚌で来た人は先にバイバイバイバイ




私達はまたテラスへ


今度は桜島がバッチリラブグッ


山肌までくっきりだね目





無事に終わったのでお友達のリクエストで薩摩切子を見て回ったイエローハーツ





繊細で綺麗だねラブラブ



花瓶 341000円ポーン


薩摩切子以外にも色々あって




私は大島紬のテディベアがめっちゃ欲しかった🧸


今回のパートレクレーション


実に4年振りの開催で本当は行きたくなかった笑い泣き


今日、一緒に行ったお友達が「アンタがいかんな、わたしはいけんすっとね?」


↓鹿児島弁訳


「貴方が行かなかったら私はどうするのね?」


と言われ嫌々の参加だったのだーショボーン


だってさ、せっかくの休日が潰れちゃうのは嫌だもん笑い泣き


結果、行けば行ったで楽しかったのだが(笑)


あぁ来年はどうしようか滝汗


とりあえず無事、今日が終わったから良しとしようグラサン

 



ホテルに着いてすぐに虹🌈が見れましたキラキラ