お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


今日も朝から出かけて来ました爆笑

霧島方面を目指して行って来まーす車ダッシュ


霧島市牧園町 新川渓谷


嬉しいグリーンハーツ紅葉が始まっていた照れ


近くにいた方の声入ってますウインク


見上げたらこの美しさラブ飛び出すハート


綺麗スター


新川渓谷は紅葉スポットなんだね🍁



渓谷には歩いてすぐ着きましたグッ


流れが早い、そして岩肌が特徴的音譜




 


今日のメインは紅葉なので渓谷はさらっと見て引き返しますランニング


同じ道だけど雰囲気が違う気がするラブラブ



帰り道ラブラブ 行きとはまた違う綺麗さニコニコ


新川渓谷には初めて来たんだけどニコニコ


色付き始めた🍁にめっちゃ癒された私でした音符