お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天
 

彼岸花巡り4カ所目ウインク


湧水町 幸田の棚田


この日は秋の棚田を見たくて寄り道車


期待していた通りラブラブ


少しだけど、ここにも彼岸花が咲いていたおねがい


綺麗な棚田に真っ赤な彼岸花がよく合うお願い


実は彼岸花と棚田を一緒に撮る為に…スマホ


ガードレールの隙間から悪戦苦闘して撮ったウシシ


この日、棚田には5組程の方が来ていて…


ガードル越しに📱構える私に対し「何してるんだろう?」的な目で見られていた👀(笑)


みなさんは美しい棚田に感動しており彼岸花には興味ないみたい笑い泣き


彼岸花と棚田のコラボは最高なのにね爆笑



逆光で見づらいかもの動画爆笑


毎回、写真は横と縦、どちらで撮ったら良いのか分からない爆笑





前回、訪れた時は田植え直後ニコニコ


小さかった稲がぐんぐん成長していた昇天


でも🌾はまだ少し青いから収穫はまだ先だねニコニコ


美味しいお米が食べれる日も間近オーナメント