お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


霧島市 霧島神宮*一の鳥居付近


早くも彼岸花が咲き始めたと知り向かった車ダッシュ


TVを偶然見ていたら紹介してたらしくにっこり


実際、見に行くにはまだ早いかな?と思った指差し


けど〜蕾が多めでも枯れてるより良いよねひらめき



クロアゲハが沢山飛んでて一緒に撮りたいが難しい笑い泣き


素人だから仕方ないチュー


って言うか普段、何気に勝手に連写しちゃうクセにいざとなったら連写出来ない爆笑




私は定番の真っ赤な彼岸花よりもスター


薄ピンク色や


薄黄色


薄オレンジ?などの優しいカラーが好きラブ



みなさんは何色の彼岸花がお好きですかニコニコ


良かったら教えてくださいニコニコ






今日はたった1日しかない休日でしたニコニコ

正直、昨日の休日出勤時からひどい肩凝り、頭痛、だるさでえーん

お出かけ中止ネガティブの可能性も考えた真顔

でも薬飲み一晩寝て朝には何とか復活グッ

今日のお出かけで体調がまた悪くなるどころかオーナメント

めっちゃリフレッシュ出来て元気いっぱいの休日となりましたラブ


明日はまた再度、都城へのお出かけblogを投稿しますてへぺろ

次回が最後なので良ければまた遊びに来て下さいねウインクお願い