お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天



お出かけ先で買ったもの見たものなどなどニコニコ

大したことない内容笑い泣き

つまりただの忘備録blogですウインク



出水郡長島町 長崎鼻灯台公園


長島町のあちこちには手作りの造形物が飾ってあります


口の中あんぐり


面白いよねにっこり




宮崎県えびの市 コーク館で見た木🌲


なんだか可愛いピンク色キラキラ


ブドウ🍇みたいなこの植物(木)はなんだろうおーっ!??


 


道の駅えびの マンゴーとチーズのタルトケーキ


宮崎と言えばマンゴーでしょニコニコ




宮崎県高原町 豊味うどん



入口で食券購入


神武うどん


えび天うどん


お味〜


強いて言えばこのうどん出汁は私には…にやり


そしてひと口食べてびっくり


なんだ〜アセアセちょっと茹ですぎアセアセはてなマーク


麺にコシがない照れ?


☆いやいや宮崎のうどんは柔らかめが主流なんだとかてへぺろ


お得意のいつもの人を呼び寄せる魔法がかかったみたいです(笑)


お客さんが次々に入って来たので人気のお店の様でしたピンク音符


麺が本当に柔らかいので好みが分かれるところウインク




日置市吹上町 栗乃屋


前回、食べて美味しかったのでまた購入ニコ


餅入り抹茶


栗入り抹茶


チョコ


カスタード(前回に続きリピート♻️)

カスタードは最強ハート


そして餅入り抹茶もめちゃ旨でしたラブ




薩摩川内市 パン工房ピノッキオ食パン


お出かけ先で移動販売してましたメロンパン

ファンシーメロン


チョコクロワッサン


三角チーズパン


クリームが溶けないようにと無料で保冷剤オーナメント

 

袋も無料で素晴らしいデレデレ





立ち寄ったコンビニで買った色々チョコがけハート



ジョージア ピスタチオラテ


私好みを知っていて新製品を見つけたら買ってくれますうさぎクッキー



カルピスウォーター 氷点果ピーチ🍑



ハイチュウ×チョコボール


ハイチュウ☆チョコボール好きにはたまらないよねキラキラ恋の矢



カントリーマアム


お祭りバージョンウシシ??最高やんバナナ🍪



忘備録blogを最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート