今日、仕事が終わってから行ってきました爆笑





平日でしたが、まぁまぁの賑わいニコニコ


さて、どんな感じかなぁニコ


ゆっくりと中に入って行きました


少し歩いたらスノーマンがお出迎えニコニコ


ツリーに


たくさんの動物達おうし座おひつじ座カエル犬猫もいました




まるで夜の動物園飛び出すハート
















もちろんサンタさんも居ましたサンタ





今回、初めて曽木の滝のクリスマスツリーイルミネーションを見に行きました


正直、すごかった昇天


期待以上で大満足ラブラブ


去年の指宿フラワーパークとは違いコンパクトではありますが最高ラブ


すごく綺麗でしたよピンクハート


もし機会があれば是非、行かれてみてくださいねキラキラ



えっと…話はまだ続きますニコニコ(笑)



曽木の滝のイルミネーションを楽しんだ後、10分程走り車


こちらへ到着



きらめき夢ロードIN下名


下名集落の方々が手作りで飾り付けているみたいキラキラ


貸切で見て回れましたおねがい








こじんまりとしていて、ゆっくりと楽しめましたにっこり



曽木の滝の後は是非、こちらにも行かれてみて下さいねニコニコ


ただし住宅街なので大きな声は厳禁ですニコニコ



曽木の滝クリスマスイルミネーション動画ジンジャーブレッドマン

☆声が入ってますが私達ではありません指差し





今日もありがとうおねがい