はじめまちて。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます🌰


やってきましたよ、我が家の新しい家族。


『むく』って名前です。
むーちゃんって呼んでくださいニコニコ
2024年2月10日生まれの女の子チワワ黒


生後4ヶ月と23日。

今、おハゲ期らしいです滝汗


ちょっとだけ小ぶりな子かな。
頭がちっちゃい!

けどね、緊張しつつもご飯は完食ですおねがい

昼過ぎに来て、
やっと夜におもちゃで遊びだした。


長い間激しく吠えてたくりぞう、
夜にはやっとちょっとだけ静かになりました。

少しずつ我が家に慣れて、
元気に楽しく過ごしていこうねルンルン

皆さん、よろしくお願いしますピンクハート