熊次朗の命日。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。



今日は熊次朗の命日です。








熊次朗がお空に帰ってから、もう5年も経ちました。


私も歳を取るはずだわガーン


5年経ってもやっぱり会いたいな。



毎年お花を送ってくれるお友達が、
今年も送ってくれました。

さっそくお気に入りの写真を入れました飛び出すハート
いつも本当にありがとうございますおねがい



今年もかわいい花にしたよ。
そして今日はいちごをお供えしようね🍓




そっちで、こゆきとあかりちゃんと仲良く過ごしてるよね?





5年経っても変わらない。
大好きだよーラブラブ