ちょっとさみしかったけどねー。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。

今日で1月も終わり。

あっという間の1ヶ月でした滝汗



昨日はシャンプーdayでした。


昨日のシャンプーはくりぞうだけで。



く)のどかお姉ちゃんいなくてさみしくて泣いちゃった。
でもぼくがんばったじょ立ち上がる





のどかちゃんはお留守でした。



寝て待ってたもんねールンルン



昨日は日中4.9℃まで気温が上がりました。
この時期にこんな気温になるとは不安

小学生の頃、スケートの朝練で耳がしもやけになった事があったなー滝汗
もう50年くらい前だな笑

懐かしい笑笑