まみれてた。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


昨日は猛吹雪でしたー雪台風

何度も除雪に出て。。

2回目からは重たい雪に変わりゲロー

疲れましたネガティブ






夕方、旦那ちゃんは出張に出かけました。

夜になって除雪車がきてくれて、家の前はキレイになりましたキラキラ
ありがたい。


で、除雪車が帰って家の中に戻ってきたら。。

家が
ウンチ💩まみれーーーおーっ!
ウンチの足跡と残骸。

のどかちゃんが踏んで歩いてた💦
食べようとして転がした感じもあった💦

目があまり見えなくなっても、💩食べる事は止めないんだね💦

足にウンチ💩がべったりとくっついていたので、キレイに洗って床拭いて。。はぁ~疲れた泣き笑い


でも、怪我してなかったからいいね。





今日は道路がツルツルみたい。
家で大人しくしてよー。