時々仲良し。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


昨日は午後から強風が吹き、ホワイトアウト状態でした台風


雪も積もり、朝早くに除雪車が来てくれました。


今朝は晴れ☀

風も弱まりました。



くりぞうが遊びたくてのどかちゃんに怒られる事もあるけど。。

最近はくりぞう、よくのどかちゃんをナメナメしてうっとりしてます笑

意外にお世話好きなのかな?





のどかちゃんも大人しくお世話されてます笑



明日は私の病院の日。
長時間のお留守になるので、

のどかちゃんは入院。

くりぞうは家でお留守。



1人で大丈夫かな滝汗