2人っきり。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


今日から12月。

今年も残すところ1ヶ月滝汗

あっという間ですねーアセアセ


昨日はくりぞうも旦那ちゃんもいない。

初めて2人っきりで過ごしています。

のどかちゃんはいつもくりぞうがいたし、今は亡きあかりちゃんや熊次朗がいたり一人っきりで過ごした事がなかった。



何を思うのどかちゃん。


でも、明日の夜にはくりぞうもおとーしゃんも帰って来るからねルンルン

今日1日、おかーしゃんと2人を楽しもうね照れ


昨日シャンプーの時、少しカットしてもらいました。
ご飯を食べるといつも胸の毛が汚れちゃうからね。

かわいくなったでしょ?ウインク