手術当日です。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


私達は大学病院に向けて5時に出発する予定なので、これは予約投稿になります。


両方の停留精巣、臍ヘルニア、鼠径ヘルニアの手術です。

入院は最短5日。

くりぞうの状態によってはもっと長くなる可能性もあります。


と、今回の術前検査でやはり肝酵素が高いとの事で、執刀医と話しをしてもしかしたら肝生検もする可能性もあります。


そうなると入院は倍以上になる可能性もあります。


肝生検は残念ながら内視鏡は帯畜にはなく、開腹手術になるとの事なので切る部分が大きくなります。


やらなくてもいいかもね。



くりぞうにとって1番いい選択ができますように。

みんな応援ちてね〜飛び出すハート