遊んでと誘っても。。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


起きた時は曇ってたけど、今は少し雨が降ってます。

連日ぐずついた天気が続くようです。


昨日は27℃。

今日も27℃予報です。

気温はまあ過ごしやすい気温だけどね。。

連日湿度が高いのですよ。

今日もずーっと80%を超えて、

夜には90%を超えます。


エアコン切ると室内の湿度もすぐに70%を超えるので、ずっと除湿機能で運転しています滝汗




昨日は道央の方は雨や雷で被害があったようですね💦


今年は北海道も変ですねー。





く)おねーちゃん、あそぼー音符
の)わたちは眠たいの!






く)おかーたーん、おねーちゃん遊んでくれない!!
おかーたーん、遊んでールンルン


くりぞうは持って来い遊びが好きです。
1日に2回くらいは付き合ってあげなくちゃね飛び出すハート