美味しい物をありがとうございます。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


今日はどんより曇ってる☁

数日間は最高気温が20℃前後みたい。

過ごしやすそう照れ


昨日は凄いカミナリゴロゴロ⚡

ちょっと怖かったな。

でもワンコ達は全然平気でした。



家のくりぞうくんは、私がイスに座るとすぐに横に来て、ぺったりくっついて寝るの。




いつもですよ。
抱っこはあまり好きじゃないけど、くっつくのは好きみたい笑


先日、素敵便がハート

まり子さーんルンルン
いつもありがとうございます🍆
美味しくいただきましたーラブラブ
本当美味しかったラブ



さて、今日はのどかちゃんの薬を取りに行かなきゃ。
のどかちゃんの足裏の毛も切ってもらわなきゃな。


では皆さんもよい1日をパー