お腹がゆるくなった原因は。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


時々💩ゆるくなるくりぞう。

はじめの方はいい💩なんだけど、最後が緩くてお尻に付いちゃう感じです。


我が家はビーフとラムを交互にあげていたので、どちらが原因か分からなかったのです。


なので、2日間はずっとラム次はビーフと、毎回変えるのは止めてあげてみました。


結果、ビーフの時にゆるくなりました。

ビーフが原因のようです滝汗


ビーフを止めたからお腹ゆるくなる事がなくなるはず。。だよねあせる


経過観察していきます。



最近はご飯残さず食べてます音符


くりぞうの遊び相手、いつもありがとう照れ


最近、ソファーにも私のイスにも上がれるようになっちゃったくりぞうです。
でも、下りる事ができないのネガティブ
日々成長しているくりぞうですニコニコ