修理と購入。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。

今日から2月ですね。

1ヶ月、早いな滝汗





昨日、ケーズデンキに行ってきました。


壊れた掃除機を直してもらおうと思って。

まだぎりぎり保証期間内だから、無料で直るとは思うけど、修理には3週間以上かかると言われました。

とりあえず、無料なら修理してもらう事にしました。


3週間掃除機なしは無理!

で、新たな掃除機を購入しました。

今回は紙パック式の。

布用のアタッチメントがないのが不満だけど、今朝の掃除から使ってみます。



今朝はご飯拒否。


今朝は久しぶりにお腹キュルキュルなのどかちゃん。
お腹冷えたかな?
下痢はしてないけど、ひどくなりませんように。。