チュール。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


昨日はシャンプーして、キレイになったあかりちゃんとのどかちゃんです。



見た目は変わらないけど、匂いはスッキリですにっこり

最近、あかりちゃんのお薬飲ませ、ワンコ用チュールが活躍。
ワンコのチュールで上手く隠してね。

ワンコ用はネコちゃんほど種類がないみたい。

昨日はツルハに買いに行ったら、ネコ用のは20種類以上あったのに、ワンコ達は大容量の2種類のみ。
のどかちゃんにも少しあげるので、のどかちゃんのアレルギーの事も考えて選ばなきゃなんです。

今日は違う店に行ってみなきゃな。

今日も寒いな。
皆さんも暖かくして過ごしてくださいね🖐️