風の強い1日でした。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。

昨日は午前は頭痛にて寝ていました。
午後から少し復活し、何とか起きていました。

外は雪、そして風が強く、ゴーッとかビューッとかいってました。
具合もよくないし、風も強いし、人混みには行きたくないし。。ずっと家にいました。

新型コロナウィルス、北海道の感染者数が増えて、今全国で2番多い滝汗
来月通院があるのだけど、大丈夫かな?薬(ステロイド)が切れると、かなりまずいから大丈夫であって欲しいなー。



家族全員、ダラダラ日曜日でした。