人生行き詰まる。

そんな時に誕生日を迎え今年32歳。

私は家庭も仕事も何もかも全てを失いました。

たいした地位ではなかったが、それなりの自分のステータスも当然失い人生ドン底に落ちましたが、今はかろうじて生きてます。

必死に。

失った家族のために。

これからの自分のために。

仲間のために親兄弟のために。

誰も読んでくれなくてもいい。

ただ自分の反省と後悔を残したい。

そしてきっと這い上がるんだ。

じゃなきゃ本当にダメ人間、、片足突っ込んでいますが両足でジャンプしてやる。

天に届くほど高く高く。。。