懸賞記事ではありません


最近キャンドゥ様で買った


梅酒のうめにハマってます


国産?

(アルコール表記が小さいような)

180グラムも入ってます
2〜3センチの梅酒のうめがなんと!
15〜20個ほど入ってます😆😆😆

これで税抜き100え〜ん😳

キャンドゥ様いいのー?

ホントに国産???どこの国?と思うほど安い!

私にとってはどこの梅でも美味しきゃオッケー!

ちゃんと梅酒の味がします。お酒に弱い私はぽかぽかしてきます

カリカリしたものや、ぐにゃぐにゃしたものが色々入ってます


私が買ったお店では、お菓子の梅コーナーにありましたよ(お菓子と並べて良いものか🥲)

店舗によっては置いてないお店もありました。

梅酒好きの方、出会えたら是非お試しを〜

😨😨😨お子様が間違って食べてしまわないようご注意ください😨😨😨

美味しいもので気分を上げたい🤗

皆様にどっさり当選品が届きますように😆😆😆