雑誌SWEETの付録 | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪


今日は、会社に行ったら

『あのさぁ、SWEETの付録、今月はポール&ジョーのがま口ポーチでね
絶対、アイリスさんの好きなデザインだよ!!!』

って同僚さんが教えてくれて
しかも

『昼休みにコンビニ行くから
ついでに買ってきてあげる♪』

と言ってくれたので
遠慮なく
買ってきてもらっちゃったぁ~♪







私の好みを
よく覚えててくれる
会社の同僚さんの優しさも嬉しいし
わざわざ、買ってきてくれるのも、本当に嬉しかったぁぁぁ♪


あかりにも『これ、いいでしょ』って
自慢してみた(笑)


さぁ、化粧品を詰め替えよっと♪


Android携帯からの投稿