現在地、山口県 | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪


今日はのんびりと
親の家に来てます~♪


昼間に
お祖母ちゃんと
父親とお母さんが
今月誕生日の私をお祝いしてくれましたぁ♪
(本当の誕生日はまだ先ですが)







ここまで生きてこれたこと。
これからまた、新しい一年がはじまること。

当たり前のようだけど
本当はすごいことな気がする。



私だけの歴史が(自分史というのかな?)
こうして、月日を重ねて
できあがっていくんだよねぇ。


感謝なのです♪♪♪




この先、何年
私がこの世で
生きているかはわからない。



あと何回
誕生日を経験できるのかしら?
そればっかりは、誰にもわからない。


もしかしたら
これが最後かもよ!?
なんて、お祖母ちゃんに言ったら
『あんたは、まだまだ修行が足りないから大丈夫よ~』
って、苦笑してたけど(笑)




まぁ、そんな理由で
私は誕生日が好きです(笑)
感謝の気持ちが
一年で一番深い日かもしれない。






Android携帯からの投稿