連鎖 | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪

あなたが、泣いている。
私は、あなたを心配して曇り顔。
そんな私を、誰かが、心配する。
 
 
あなたが、困っている。
私は、あなたを救えなくて曇り顔。
そんな私を、誰かが、心配する。
 
 
あなたが、笑っている。
私は、あなたを見てそっと微笑む。
そんな私を、誰かが、安心する。
 
 
いつも、あなたのそばに。
 
いつも、私のそばに。
 
いつも、誰かが。
 
 
見守る、連鎖。