岡山メガネフェア 2017 | ~眼鏡士(がんきょうし)の専門学校WOC~

岡山メガネフェア 2017

岡山にもこんなビル群があれば都会ですねぇ笑・

西川沿いは緑がきれいですけどねぇ

 

 

おはようございます。

WOC 岡本ぺこです。

 

 

 

WOCでは毎年、メガネの三城が開催している赤めがねメガネの展示会星

「メガネフェア」の会場提供をしております。

 

WOC学生達は接遇を担当しながら社員の方々の生の接客をみて学びます。

会場にはたくさんのお客様がご来場されました。

※写真には一部ぼかしの処理をしております。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1年生です。1年生は展示されている眼鏡や会場の恥ずかしい見学を行います。

 

 

展示されているブランドは100種類で、赤めがねメガネは5000本ショックも用意されていました。

沢山の眼鏡を体験するうってつけの日です。

 

 

 

T君、いい笑・笑顔が出ていますねぇ星

口角がよく上がっています。

 

 

 

1年に一回のメガネフェア笑沢山の眼鏡が見れる良い機会です星

学生のみなさんには見て、掛けてメガネのセンスを磨いてほしいと思います。

 

 

それでは走る走る走る

 

 

 

 

赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 

星 WOC Line@ 星

 

 

 

赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 

 

ワールドオプティカルカレッジ
 オープンキャンパス開催  
6月10日(土) :スポーツビジョン体験!!

夏はスポーツ!眼にも運動させてみましょう!purple

 

赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね