眼球サイズ 模型 | ~眼鏡士(がんきょうし)の専門学校WOC~

眼球サイズ 模型

こんにちは。

WOC 岡本ぺこです。

蛇って本物は怖いですが、人形はかわいいですねあ

 

 

 

 

今日は面白いものを頂きまして、さっそく学校のロビーにかざりました。

 

 

さて、なにか分かりますか?恥ずかしい

 

 

 

写真の左側にありますよ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、タイトルにも書いちゃいましたからお判りでしょう笑・

この度、京都にあります「コイデ光学」さまより

眼球の成長で変化していく模型をいただきました。

 

笑・学生には成人したサイズの話は良くするのですが、生まれたてや

子供の頃の大きさはしないので活用できそうです。星ありがとうございました。星

 

 

 

 

 

それではまた走る走る走る

 

 

赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 

星 WOC Line@ 星

 

 

 

赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 

ワールドオプティカルカレッジ
 オープンキャンパス開催  
5月13日(土) :視力測定体験!!

オープンキャンパスって到着までドキドキしますよね、

待っているこちらもドキドキしています顔

 

赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね 赤めがね