人生計画という戦術。 | よっしーのひとりごと

人生計画という戦術。

すみません、記事タイトルですが。

 

長谷部クンが、全国銀行協会さんと一緒に新たに開設したウェブサイト、「ライフスプランという戦術」から、一部日本語にして拝借しております。

 

全国銀行協会「ライフプランという戦術」特設サイト

 

それにしても、長谷部クン、また、凄い分野にチャレンジしましたね(笑)。

 

いや、既に、現役引退後のライフプランも、いろいろ考えているであろう長谷部クンらしいといえば、らしいんですけどね。

 

そりゃ、こんな写真をアップするくらいですから、子供の将来を見据えて、教育資金の事も、しっかり考えていると思いますし。

 

 

👨‍👧 #genießen #幸せな時間

A post shared by 長谷部誠 Makoto Hasebe (@makoto_hasebe_official) on

 

なるほど、そうきたか・・・って感じでしたわ。

 

いやあ、それにしても、長谷部クンのInstagramの写真、素敵ですね~~~。

 

本当に、幸せな時間を過ごしているんだな・・・というのが、伝わってきます。

 

こういう時間があるからこそ、今、サッカーも頑張れるのかな?と、私は思っています。

 

インタルからガラタサライへの移籍を決めた長友選手もそうですが。

 

家族の力って、凄いですよね。

 

 

 

長友選手、新天地での活躍を、心からお祈りしています!

 

 

そうそう、全国銀行協会さん、TwitterやFacebookのアカウントを開設して、かなりの力の入れようですが。

 

今後、テレビCMとかの露出はあるんでしょうかね?

 

是非是非、良い形で、広告宣伝して頂きたい物です。

 

 

 

さて、フランクフルトは、今節は、アウェイでFCアウグスブルクと対戦しますが。

 

4日(日)の試合となるので、アウグスブルク戦に向けてのレビュー記事などは、また明日紹介する事にしまして。

 

今日、もう1つご紹介するのはこちら。

 

 

このツイートの放送は、既に終了しているのですが。

 

再放送が、4日(日)午前4時30分からと、深夜0時からの2回、無料放送されますので、このチャンネルがご覧になれる環境の方は、是非どうぞ!

 

UEFAチャンピオンズリーグ 名勝負クラシック:スカパー

 

 

【写真】

 

全国銀行協会「ライフプランという戦術」特設サイトより