フランクフルト、ハンブルガーSVに完勝! | よっしーのひとりごと

フランクフルト、ハンブルガーSVに完勝!

フランクフルト、敵地でハンブルガーSVに3-0で完勝です!

 

って、フランクフルトが完勝というよりも、ハンブルガーSVが完敗というか、ボロボロだったというか・・・。

 

前半、フランクフルトもそれ程良くはなかったと思うのですが、35分にオウンゴールで先制すると。

 

後半、相手に退場者が出た事もあり、60分に2点目を奪うと、後は相手が自滅してしまった感じです。

 

そういう展開だったので、長谷部クンは、ほとんど攻撃に参加する事無く、ボランチでも、CBの前や間で、アンカー的な役割をこなし、しっかり失点0に抑えました。

 

まあ、正直、面白味には欠ける試合内容でしたが。

 

今日のフランクフルトのボール回しのように、余裕がある展開というのも、そうない事なので。

 

それはそれで良かったかな・・・。

 

強いて言えば、後2点は取れたかな?とは思いますが。

 

こういう相手に、アウェイできっちり勝ち点3を取れた事は、昨季と違って、チームが上手くいっている証拠かな?と思います。

 

では、何枚か写真だけご紹介して、試合の詳細は、また別記事で・・・。

 

 

やはり、勝った試合の朝は、気持ちが良いものですね。

 

皆様、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。

 

最後に、中四国地方にお住まいの皆様、しばらくの間は、地震にお気をつけ下さいね。

 

 

【写真】

 


Eintracht Frankfurt Twitterより)



Eintracht Frankfurt Twitterより)



kicker日本語版サイトより)



Bundesliga English Twitterより)



超ワールドサッカーTwitterより)



超ワールドサッカーTwitterより)

 


Goal Deutschland Twitterより)