ブルガリア戦を写真で振り返って~その4~。 | よっしーのひとりごと

ブルガリア戦を写真で振り返って~その4~。

時間のない時、記事のない時の、ブルガリア戦の写真・・・という感じになってきました。

 

今回は、写真もコメントも少しで申し訳ないですが、恐れ入ります、写真の無断転載、2次加工等はご遠慮下さい。

 

で、今回の記事で、ようやく前半終了となりました。

 

ではどうぞ。

 

 

【写真】

 

長谷部クン、空いたスペースでボールを受けて、前線へパス!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、香川クンが、相手選手との接触プレーでわき腹を痛め、ピッチに倒れこんでしまったシーン。

 

チームメートが、次々と心配そうに集まってきます。

 

 

って、ちょっと長谷部クンは、苦笑いしている感じ?

 

 

 

当初、それほど重症ではないと思っていたんでしょうかね?

 

 

でも、結局、プレー続行は無理と判断され、チームメート達も、固い表情に・・・。

 

 

担架も用意されましたが、自分の足で歩いてピッチを後にする香川クン。

 

と、水を飲む長友クン。

 

 

 

以上、ブルガリア戦前半の写真でした。