祝♡1歳★★★ | 2015年5月11日★8年ぶり出産★

2015年5月11日★8年ぶり出産★

タイトルの通り、不妊治療を経て8年ぶりに第二子出産となりました♡
8年前と現在の子育ての違いにアタフタしながらも、やんちゃな息子とかわいい娘と自分大好きな旦那と楽しい毎日を過ごしてます!!

今日はムスメの1歳の誕生日ぽってり苺
何をしようか考えてましたが、
実家からタケノコの煮物、
豚肉と玉ねぎの炒め物、
ハムのソテー、
ケーキが届き、
ムスメ初めての誕生日は食卓が
茶色いメニューでした(笑)

私も仕事だったので、有り難く
そのご飯を頂きましたが、
やはりこれではいけないと…

日曜日に誕生会やり直しますまじかるクラウン

1年間の今日、後産や股の痛みに耐えながら、
念願の二人目出産にうれし涙を流したことを
思い出しましたおすましペガサス
そして1年後には、あの何も出来なかった
赤ちゃんが歩けるようになり、
お尻拭きで家のそこら中を掃除してくれる
ムスメになろうとは…(笑)

改めて、楽しい毎日をありがとうハート
我が家に生まれて来てくれてありがとうピンクハート