覚えているのは…


●ヤッチン(曾我泰久さん)ファンミ

●サラリーマン…(ニッキ舞台)

●田原俊彦さんライブ

●ジャニーズ伝説(ミュージカル)


◎ヤッチンのミニライブ、撮影したのに音声録れてなくて…😭

でもTwo Shot撮影はバッチリ💕

(前日は想像してマジ泣き。後日思い出して鳥肌。ヤッチンはカリスマなのです)

来年ザ・グッバイは40周年。

イベントが楽しみ過ぎてワクワクで呼吸困難になるときある😆


◎ニッキのサラナイ。

会社帰りのサラリーマンが観て楽しめるように作られたと聞いていたので、私もサラリーマンになったつもりで観ていました。

昔流行った小劇場の雰囲気が懐かしかった😊

その頃の劇団の名前も出てきましたよ。

第三キャラメルなんたらかんたら…

笑っちゃう。

ニッキはいつものニッキでした😊

アイドルのさりちゃんが踊りだした時、私はラッキーなことに電池が入ったペンライト持ってたんです。

泊まりがけで前日のイベント用に持ってきてたの!


(ちょっと〜、お祭りみたいな毛色のこのお芝居のこの流れでこのシーン、ペンラで盛り上げるのが正解でしょう!!

私が演出だったら絶対そうするわ!!

千秋楽頃にはペンラが標準になるのでは?)


と思いながら、さりちゃんに向かってフリフリ💕💕

そしたら最後の方でこっち見てにっこり笑ってくれたんです✨😆✨

3列でみました。間違いないです。

どんだけ可愛らしかったか!!!

あの笑顔貰えたことは一生の宝です!!


◎田原俊彦さんライブ(初めて)

始まり5分後から何度首をかしげたことか。

(おかしい。いやおかしい…)

ダンスも歌も完璧なんですけど?

後半さらに激しくなるっていやおかしいでしょ?

還暦ですよね?

懐かしい歌もあり楽しいMCもあり、こっち見てくれたし…


昔作ったこの子と一緒にみました。

上手がわ5列目で、上手によく来てくれたので凄い近かった。
眉の形がよくかわっていたのは歌詞に気持ちを込めて歌うからでしょうね。
拡散まつりで動画撮れたのに解像度あげるの忘れて…

◎ジャニーズ伝説
初めて観ました。
初代ジャニーズさんの野球場のシーンが素敵でした。
歴代ジャニーズの歌や踊りが出てきてかなり楽しかったです。
塚田さんに注目してたのですが、恐らく誰よりも身体張ってると思われるのにずっと笑顔でパフォーマンスも素晴らしかった。
元光GENJIのアッくん、ローラースケートで私の大好きな振り付け、完全再現してくれてもう嬉しくて嬉しくて😊
アッくん…立派になっちゃって…✨

今年は映画も観ました。
ニッキが大好きな公ちゃん、カッコいい!!
ター坊は歌が上手い!!
トシ坊はかわいい😊
ヤッチンいないか見てたけどまだいなかったみたい。
昔の映画のDVDにはいたけど↓

ヤッチン、公ちゃんと言えば…↓
年明け7日に還暦を迎えるヤッチン💕
バースデーライブ。
ゲスト二人でザ・グッバイ揃う💕💕
楽しみ過ぎて苦しい…😍