く 
2022年、令和4年が始まりました。
元旦に太陽を撮ったらこんなんなりました☀️


寅年と言うことでむか〜し、よく描いていたタイガーマスクを描いてみました。
お絵描き動画を撮るのは初めてです。
(貼り付けがよくわからずページの
一番下に貼られちゃいました😅)


年末年始のお楽しみはこちら
↓↓↓↓↓
カセットテープは定価の半額以下で買えたりするので嬉しいです。

「HELLO!THE GOOD-BYE」
不思議な事に、同じ回数聴いてたのに覚えてる曲とそうでもない曲があるのですね。

グッバイは当時からの作品を様々なアレンジで今も聴かせてくださいます。

今の技術で演奏出来るのが楽しいそうです。

グッバイは解散しない(出来ない)のでこれからも楽しみしかないです。


少年隊もグッバイのファーストシングルやマッチくん歌ってますね。


カッちゃんの新しいCD、2曲ともかなり素敵なのですが…

一般販売してないってどういう事?
ファンクラブでも注文締め切ったって?

なにかたくらみでもあるんでしょうかね🤔


新春お絵描き動画2022 by飴


(1月3日)機種変前のスマホでも太陽撮ってみたらこうでした。↓↓↓

は?www
カメラによるんですね〜😊