2021年12月12日、東京ドームホテルでのランチタイムショー内での事。


メモを取ってないのでどのタイミングか忘れましたが、カッちゃんが3本のビデオ映像を流してくれました。


マッチとヨッちゃんの漫談ツアー(?)を観に行ったカッちゃん。


マッチ先輩が

「今日は大物が来てます」と舞台上からカッちゃんを紹介。


客席のカッちゃんがアップになり、呼ばれたのか立ち上がって舞台に向かおうとするとマッチから「こなくていい」みたいに言われて一瞬戻ろうとするカッちゃん😆


「早くしろ」「おまえに時間とれない」みたいに言われながら舞台に上がる。


が、その瞬間「じゃ、あとはよろしく」と上手袖に去っていく先輩二人。

戸惑うカッちゃん🤣


すぐ戻ってきてくれる本当は優しい先輩達。

東京ドーム…じゃなくてドームホテルwでやっているショーの話題。


「これ、やってるの?」とヨッちゃんが指パッチン。


マッチが加わって二人でやるので入らざる負えなくなるカッちゃん😆


3人で「君だけに」のポーズ😄😄😄


………

カッちゃん、自分がいじられてる映像をファンと一緒に観ながらとっても嬉しそう😊😊


マッチからのビデオメッセージは、

ソファーに座ってるマッチ一人がうつり、近くのスタッフとも会話してる感じで、


マ「植草…あいつ名前なんだっけ?」

ス「かつひで」


少しメッセージを言って、また


マ「植草か…かつ?」

ス「かつひで」


これを3回😆😆


カッちゃん、見終わってすかさず、

「名前知ってるのにわざとやってくれてる」とマッチが誤解されないようにフォロー発言。


「お二人にはかなわない」

「追いつきたい」


と仰ってました。


素敵な先輩、後輩関係です☺️☺️☺️


………


ニッキのビデオメッセージですか?

なんか、ありきたりの事を言ってあっと言う間に終わりました。

塩対応すぎて😆覚えていません😅


はぁ…


マッチファンのつぶやきなどで多少は見知っていたカッちゃん登場のシーンがまさかここで見られるとは!!!

ヨッちゃんとマッチの映像がみられるとは!!!


カッちゃんありがとう💕😄😄😄💕

カッちゃんも自分のファンに見てもらいたかったんだね。

マッチ先輩から素敵な(w)メッセージもらえてよかったね。

………


ショーが終わって、始まる前にヨッちゃんの話聞いてもらってたお隣さんと挨拶。

カッちゃんのショーの感動は全員貰っているので、あえて


「ヨッちゃんヤバかったです」

といったら

「ニッキヤバかったです」

と返ってきました。


あの日から18日経ちましたが感動がじわじわよみがえっています。


カッちゃんのショーの想い出はまた書きます。

ニッキが昔ラジオで言ってたのは

「股掻きます」🤣🤣🤣