ピーターパンの舞台版が初上演された日だそうです。

原作が好きで、(なんで日本で上演しないの?)と思ってたら程なくして郁恵ちゃんが!という思い出があります。


空を飛ぶ夢は数回見たことがあります。

木々などを下に見る景色はディズニーランドのアトラクション(マジックカーペット世界一周?)でみていたから見れてたんだと思いますが、身体が浮いて進む感覚はどこからきたんでしょうね〜


光GENJIを後ろにつけて飛んでいたこともあります。

私が先頭。リーダーは私😆

振り返って、かーくんに飛び方を教えてました。

「意識を頭の上に持っていくんだよ」

と、言いながら集中力が続かず失速して行きました🤣



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう