ヨッちゃん繋がりで拝読。

転落って…怖かっただろうな。

今はこの世の人じゃない方の心の中を覗いたこと、あるんで、霊能者の人の言葉を全面的に疑うことが出来ない私。
思い出す言葉があるんですが、

家の中で首を○った小学生の男の子を霊視した方が

「自○じゃなく、ご家族を脅かそうとふざけていただけ」

とか

救助活動中に炎に巻かれた消防士さんが発したと言う、

「助けてくれ」と言う言葉が、

「自分の事じゃなく、救助しようとしている、逃げ遅れた人を助けて欲しいって言ってる」

とかいうの、印象的に覚えています。

本当の気持ちって誰にも話さなくても自分以外の人(?)に知られちゃってる。。

と、私はおもいます。