始まりはニッキのFC入会

(夢見心地)

ニッキの情報知りたさもありカッちゃんのFC入会

(あたたかすぎて可愛すぎてやめられない)

ニッキがヤッチンの名前出したのでヤッチン検索

(変わらない菩薩の微笑みに幸せもらう)

ザ・グッバイ聴いてたの思い出してyou tube祭り

(名曲だらけで倒れそう)

ヨッちゃんのインスタとツイキャスみつけ、メンバーシップに入る

(ハートフルでアマノジャクなギターの神様、作詞作曲のセンス…ヨッちゃん沼にドボン)

ヨッちゃんの情報知りたさもありマッチのFC入会

(まっすぐで、意外にもあまりにも言動が可愛らしすぎるマッチくんにため息)

衛藤浩一さんのツイキャス始まる

(笑顔が絶えず期待通りの天然炸裂で笑いっぱなし)


お互いの配信に登場したりファンに混ざってコメント入れてきたり、限定公開の中に別推しの見たかった映像、画像があったりしてもう、何倍も楽しめている訳です

😆😆😆

心に残るお話し、これみたらますますFANになるでしょーと思うリアクションの数々…

有料サイトのは口外できないのがもどかしすぎます。


心配なのは情報がどこから得たものかわからなくなる時が何年後かに来そうな気がすることと「カウントダウン配信」が複数あったらどぉするの???てことです。