詳しくはないのですが、思い出があります。


西城秀樹さん、


昔、新宿駅を出たところで突然ライブが始まったんです。

アルタビルの中腹のステージに登場されたのが西城秀樹さんでした。


ゲリラライブっていうんでしょうかね?


ロータリー?を挟んでのちょっと遠目?だったんですが西城秀樹さんってすぐにわかりました。


あっという間に人だかりができて近づける状態ではなかったです。


曲名まではわかりませんが何曲か歌われたんでしょうね。

(覚えてない)


とにかく(生スターさん見ちゃった)衝撃が凄くて、圧倒されてましたね。


「存在感」という言葉だけでは表せられないような迫力でした。


しばらく忘れられなかった体験でした。