献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

確か吉祥寺でだったと思います。

少年隊のポスター欲しさに初の献血!

・・・のはずが何故だったか忘れましたが面接の結果献血NG。。

 

でもポスターだけ普通にくれました。

 

晩年?は医者に笑われるくらい血液検査良好な時期が続き

自信たっぷりで「骨髄バンク」に登録してました。

 

そういえば、このCMの頃

少年隊の関係者が血液の病気にかかりやすい、

性的嗜好の方なのでは?

という話があって

 

「少年隊を起用していいのか?」

という声がありましたね。

 

そうそう、以前の職場にその病気にかかっている男性がいて、

自○隊時代の話を面白おかしく話されてたそうで

私はその場にいなかったのですが

居合わせた男性たちが

「めっちゃ面白かった」って言って楽しそうでした。

(女性には不評)

 

どんな話だったのかな。