「トイレ川柳」なるものがあるって聞いて、兄と妹1号がLINEでバトルやってたのね。


(概要)

・前の人が履いたスリッパが生あたたかい

・新幹線のトイレにペーパーが貼り付く


とかやってるのをみてたら、

昔私がおばあちゃんちの汲み取りトイレ(パカッとフタが開くやつ)で免許証落とした話が出てきたので

私も参加。


「免許証救出されたが裏にシミ」


汲み取りの人が後日見つけて洗って返してくれたんだけど、裏の紙のところ、茶色いシミがついてたのね😆


「警察へ返却行って嫌がられ」


紛失した免許証は出てきたら返却するようにいわれてたんでビニール袋に入れて返しに行ったんですよ。


何か、出てきた状況詳しく書かされたわけ。


それを見た婦警さんに嫌がられましてね😆


受け取ってはくれましたがね。